Human ヒューマンアカデミー

メニュー

講師情報

ネイル講座 講師

安達 由紀子千葉県出身

技術は練習の数で差が出ます。後悔しないように取り組んで下さい。

輝かしいHappy wedding day / 友人たちから祝福されながら楽しい時間を過ごす。女性の憧れ、きらびやかな衣装を着て、ウエディングパーティーへ付けていきたいHappy nail。
趣味・特技
サーフィン・ボディーボード
好きな言葉
継続は力なり
経歴/保有資格
JNA本部認定講師、ジェルネイル検定初級・上級取得、ネイルサロン衛生管理士、ジェライフ エデュケーター
ネイリスト歴13年・講師歴8年。サロンワークをメインとし、都内ネイルサロンの店長を務め、ネイルエキスポにOPIのデモンストレーターとしてブースに参加。講師として活動を始めサロンを独立。現在サロンワークとスクール講師として活動。
講師の経緯
ネイルの楽しさを広げたい!という思いと、サロン店長という立場になり、スタッフの育成・技術管理を経験し、講師としての経験をつみたいと思い講師活動をはじめました。
講座のポイント
レベル別に分かれているカリキュラム内容なので、どのレベルで目指したいのかにあわせて学ぶことが出来ます。教材はプロッフェッショナルのネイリストが使用する物と同じ教材をご用意しています。
講義での心がけ
受講生の立場で物事を考えること。楽しみながら!を忘れない授業を心がけています。出来ている所と、出来ていない所を分かるまで、根気よく伝えています。
講座取得の意義
取得している級によってお給料が変わるサロンがあります。面接時、どのレベルの技術があるのか、採用に関係します。お客様に安心感と信頼を持っていただける。
学んだことを活かすアドバイス
今ネイルサロンが増えている中、ネイリストの質も問われます。それは、お客様の目がこえてきているからです。スクールで学んだ技術と練習の仕方、講師アドバイスを継続させることで、スキルアップにつなげられるます。
これから受講を考えている皆様へメッセージ
技術は練習の数で差が出ます。後悔しないように取り組んで下さい。